TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力について

日頃よりテックパークの活動にご理解とご協力頂きありがとうございます。連日の報道の通り、新型コロナウイルス、オミクロン株の感染拡大がみられ、今後なお一層の注意、警戒が必要な状況です。テックパークの教室をご利用中の皆さまには、感染拡大防止対策を再度ご確認いただき、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。         

感染拡大防止対策
① テックパークに入室する際はマスクを着用し、検温・手洗いを行います。                     ② 適切な環境の保持のため、テックパーク内は定期的に換気します。また、高頻度接触部位の定期的な清拭をします。(トイレ、ゴミの取り扱い)
③ 3密対策の徹底のため、対面クラスを縮小して開催します。
④スタッフもマスクを着用し、ソーシャルディスタンスを保ち指導を行います。

※①の段階で、37.5度以上の熱がある場合はご利用できません。

<ご協力のお願い>

①ご利用の際は、必ずマスクを着用して入室してください。マスクを着用していないお子さまの入室は出来ませんので、不織布マスクをお渡しし着用していただきます。

② 風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合などは、ご利用をお控えください。ご利用中にお子さまの体調に異変がある場合は、別室に移動していただき受講を中止していただきます。

③ 各ご家庭にて、登校前にお子さんの体調チェックをお願いいたします。体調不良の際には、無理なご利用はお控えください。欠席の振替が可能です。

④学校等で陽性者が確認され、学級閉鎖、学年閉鎖、学校休校等が発生した場合は、速やかにテックパークにご連絡いただき、登校再開まではご利用をお控えください。

⑤ご家庭で、お子さま及びご家族がPCR検査を受けられた場合は、速やかにテックパークにご連絡いただき、検査結果が陰性と判明するまではご利用をお控えください。