TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

ニュース

臨時休業のお知らせ

4月1日から4月17日まで、臨時休業をいたします

テックパークでは、小学校への臨時休校の要請に伴う保育所・放課後児童クラブ等の対応として、感染の予防に留意した上で、例年通りスプリングスクールを開催しお子さまをお預かりしておりましたが、福岡県知事による外出自粛要請を受け、新型コロナウイルス拡大防止のため、4月1日より臨時休業とさせていただき、スプリングスクールの中止、アフタースクール、テックコースの休講をさせてただきます。

福岡県でもコロナウイルス感染者数の増加が見られており、今後感染者も増加してくるものと予想されます。
テックパークといたしましては、テックパークのクラスを楽しみにされているお子さま方や、この状況下でも、お仕事に従事される保護者の方々の子育てサポートを、少しでもできればと思って運営しておりました。
しかしながら、感染拡大防止の観点から、運営会社のグルーヴノーツといたしましても、皆様の安全を第一に考え、苦渋の決断ではございますが以下の通り、対応を取らせていただくことに決定致しました。

<スプリングスクール2020の営業について>

・4月1日水曜日から4月6日月曜日まで・・・臨時休業
4月以降のスプリングスクール2020は中止とさせていただきます。
当該日程の申し込みについては、次回ご参加いただくシーズンスクールへの振替が可能です。

<スプリングスクール2020の欠席・休業に伴う振替について>

・振替可能期間
3月30日月曜日から4月6日月曜日お申込み分が対象となります。
・振替実施期間
サマースクール2020などのシーズンスクールにおいて、臨時休業期間中の振替としてご参加いただけます
(サマースクールの実施についても、今後の新型コロナウイルスの感染状況により変更する場合がありますので、ご了承ください)
・振替方法
サマースクール2020など次回シーズンスクールお申込みの際にご案内します。
スプリングスクール2020休業期間分(3/30-4/6)の利用料金、教材費、オプション利用料を割引いたします。

<4月7日からのアフタースクール・テックコース営業について>

4月7日火曜日から4月17日金曜日まで・・・臨時休業
期間中のアフタースクールコース、テックコースは休業とさせていただきます。
また、以下のクラスは準備が整い次第、オンライン授業を行います。該当クラスの保護者には、別途お知らせを致します。
・プログラミングクラス
・CGクラス
上記以外のデジタルファブクラス、アートクラスについては休講となり、振替クラスはございません。

臨時休業期間中、テックパークまた、運営会社のグルーヴノーツ従業員も原則テレワークとなりますので、 大変申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせには対応出来かねます。
メールまたはLINEをご利用下さい。

なお、今後の政府等の発表によっては、対応を変更することがありますので
会員の皆さまには、随時メールにてお知らせをさせていただきます。