TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

2023年度 新規会員募集 無料お試しキャンペーン開催!  

テックパークでは5月16日(火)〜5月26日(金)までの放課後の時間に実際に通ってみることができるお試しキャンペーンを開催します。
新生活に慣れてきた今、アフタースクールをお探しの方や、新しく始める習い事を検討中の方、テックパークを体験してみませんか?
テックパークではテクノロジーを使った学習や遊びを通じて放課後の時間を有意義に過ごします。
パソコンを使ったデザインやプログラミング、3Dプリンターやレーザーカッターで出力した工作など、ものづくりが好きなお子さまが集中して取り組める活動をたくさんご用意しています。
まずはオンライン説明会にご参加ください。

無料お試しキャンペーン要項

■ 無料お試し期間と参加条件

▼ご利用料金無料で体験できる日程
5月16日(火)〜5月30日(火)の火曜日、木曜日または金曜日の16:00-19:00
最大3回

<キャンペーン適用条件>
※1 5月は3回まで体験可能。5月26日までにアフタースクールコースまたはテックコースにお申し込みいただいた場合、申込時にお支払いいただく入会金(22,000円)が半額になります。

■ 対象学年

 アフタースクールコース小学1年生から小学3年生
 テックコース小学1年生から小学4年生

■ 定員

 合計5名/日

■ お申し込み方法

 個別オンライン説明会にご参加ください。説明会申込申込フォームにて、オンライン説明会を選択してください。

■ お問い合わせ

 テックパーク運営事務局
 LINE@からのお問い合わせはこちら