TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止策と対応方針について

下記の通り新型コロナウイルス感染防止対策を徹底します。
安全なイベント運営のため、ご理解ご協力をお願い致します。


感染対策

① スタッフおよびお子さんの検温手洗いうがい消毒を徹底します。

② 適切な環境の保持のため、施設内は定期的に換気します。

③ 感染の予防対策として、スタッフは必ずマスク、またはマウスガード(フェイスガード)を着用します。お子さんもマスク着用を必ずお願いします

④3密対策の徹底のため、適切な距離を保ち開催します。

※①の段階で、37.5度以上の熱がある場合はご利用できません。

参加するスタッフについて

① 新型コロナウイルスワクチンを接種しています。

②イベント開催前にPCR検査を受け、陰性のスタッフが参加します。

ご参加いただく方へのお願い

① 咳やくしゃみをする場合には、マスクの着用やティッシュやハンカチなどで口・鼻を覆うなど、咳エチケットの励行をお願いいたします。

② 風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合などは、ご利用をお控えください。

③ 各ご家庭にて、参加前にお子さんの体調チェックをお願いいたします。体調不良の際には、無理なご利用はお控えください。

④感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動し、速やかにテックパーク事務局までご連絡ください。

イベント開催中止の可能性について

下記の状況において、開催中止を判断することがございますので予めご了承ください。

①イベント実施場所において緊急事態宣言が発令された場合

②スタッフや参加者に感染者が出た場合