TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止策と対応方針について

テックパーク オータムキャンプ in 上田では、下記の通り新型コロナウイルス感染防止対策を徹底します。
安全なイベント運営のため、ご理解ご協力をお願い致します。


感染対策

① スタッフおよびお子さんの検温手洗いうがい消毒を徹底します。

② 適切な環境の保持のため、施設内は定期的に換気します。

③ 感染の予防対策として、スタッフは必ずマスク、またはマウスガード(フェイスガード)を着用します。お子さんもマスク着用を必ずお願いします

④3密対策の徹底のため、適切な距離を保ち開催します。

※①の段階で、37.5度以上の熱がある場合はご利用できません。

 

 

ご参加いただく方へのお願い

① 咳やくしゃみをする場合には、マスクの着用やティッシュやハンカチなどで口・鼻を覆うなど、咳エチケットの励行をお願いいたします。

② 風邪の症状や37.5度以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合などは、ご利用をお控えください。

③ 各ご家庭にて、参加前にお子さんの体調チェックをお願いいたします。体調不良の際には、無理なご利用はお控えください。

④感染症の疑いがある場合は、厚生労働省の「相談・受診の目安」に従って行動し、速やかにテックパーク事務局までご連絡ください。

 

 

オータムキャンプ開催中止の可能性について

下記の状況において、開催中止を判断することがございます。

①イベント実施場所の上田市や長野県において緊急事態宣言が発令された場合

②スタッフや参加者に感染者が出た場合

イベントが開催中止となった場合、参加費は返金いたします。