TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

テックパークオンライン10月スタートクラス
参加者募集!

テックパークオンラインが開催曜日も増えて常設クラスになりました!

今なら スタートメンバー として始めるチャンス!初めて参加するキッズも大歓迎です。一緒にゼロから始めよう!

 

 

学年や経験に合わせたコースから好きなクラスを選択しよう

まずは対象のコースをクリック

 

 

開催カレンダー

 
エントリー
16:30〜17:30
エンジョイテックA
エンジョイテックA
エンジョイテックB
エンジョイテックB
   
ベーシック
18:00〜19:00
プログラミング
プログラミング
エンジョイテック
エンジョイテック
   
アドバンス
18:30〜19:30
 
プログラミング
  CG    
エキスパート
19:00〜20:30
プログラミング
 
3DCGVR
     
エキスパート
14:00〜15:30
         
3Dゲーム
プログラミング

※年末年始・その他祝日によりお休みの日程がございます。開講日程はこちらをご覧ください。カレンダーは3ヶ月ごとに配布します。

 

 

お支払い・締め切り・募集要項

料金(税別)  エントリー・ベーシックコース  月額 12,000円 
 アドバンス・エキスパートコース  月額 16,000円
お支払い方法  クレジットカード決済(VISA、Master Card、JCB、AMEX、Diners)
推奨環境

 推奨スペック
  OS:Windows10以上
  メモリ:8GB以上
  CPU:Intel Core i5-8250U 同程度以上
  ストレージ:128GB以上
  インカメラあり

  OS:macOS Mojave ver10.14 以上
  メモリ:8GB以上
  ストレージ:128GB以上
  インカメラあり
 ※インカメラがない場合はWebカメラ必須

 通信環境
  10Mbps以上
  こちらで測定できます。

利用規約
特定商取引法に基づく表示

 

 

こちらの利用規約をご一読した上でお申し込みください。

 

 

よくある質問

Q. 利用が始まってからクラスを変えることはできますか?

A. 可能です!最短で翌週、クラスの進行状況によっては翌月からの変更となります。
他のクラスにも興味が出てきた際のご相談もお気軽に連絡ください。 
スタッフから見て、お子さんが次のステップに進んだ方が良い場合にはご提案することがあります。

Q. お休みしてしまった場合はどうすればいいですか?

A. クラスルームに授業の録画を掲載しております。お家でチャレンジしてみてください。
 授業スケジュールは3ヶ月ごとにメールにてお送りいたします。10-12月分はこちらです。

Q. 退会したい場合どうすればいいですか?

A. 退会希望月の前月10日までに、メールまたはLINEにてご連絡ください。スタッフより申請手続きフォームをお送りさせていただきますので、そちらに必要事項をご記入ください。

 

 

私たちがサポートします

準備クラスを開催

初めて利用する方には、お子さんが1人でオンライン受講できるように準備クラスを開催します。

※準備クラスの日程は9月25日までに保護者様のメールアドレスにご連絡します。
※7-9月の10回クラスへ参加頂いた方は準備クラス不要です。

保護者さまへの対応

お子さんはどのクラスがいいかな?家のパソコンで大丈夫かな?などお気軽にご相談ください!LINEでお問い合わせ後、オンラインでのご相談も可能です!

 

 

参加しているキッズの声

プログラミングは、ものすごく面白かったです。シューティングゲームやレースゲームを作りました。知らない言語を知ることができて、奥が深いと思いました。質問には、先生が時間をかけてわかるまで教えてくれました。先生も気軽に会話に入ってくれたので、親しみが持てて話しやすかったです。(中学2年生・オンラインクラスからスタートしたTさん)

テックパークに通えないときも、オンラインコースを受けられてよかった。Zoomだと、声がよく聞こえないときもあったけど、わからないときは先生がちゃんと教えてくれた。
(小学3年生・スクールからオンラインクラスまで利用するAさん)


お問い合わせ

ご不明な点は専用LINEにてお問い合わせください。
( 対応時間:11時〜20時  3営業日以内にご連絡します。)

https://lin.ee/2UytxeinA

オンラインお問い合わせ専用LINE
お気軽にご連絡ください。

お得な情報配信中です!

 

 

こちらの利用規約をご一読した上でお申し込みください。