TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

ニュース

営業再開と営業日の変更について

いつもテックパークをご利用いただき、誠にありがとうございます。
テックパークは、コロナウイルス感染拡大防止対策により、長期にわたり
休業しておりましたが、10月より曜日を限定して縮小営業を再開致しました。
このたび会員の皆さまには、多大なるご理解とご協力をいただきましたことに
感謝申し上げます。


<縮小営業について>
以下の通り、火曜と木曜に限定し、アフタースクールとテックコースを再開致しました。
再開にあたっては、感染拡大防止策と対応について、運営ポリシーを定めております。
ご利用いただく皆さまには、感染拡大防止のため、さらなるご理解とご協力をお願いいたします。

▼アフタースクールコース
火曜日と木曜日の14:00〜19:00のお預かりとテクノロジー学習
※19時以降の延長対応は不可

月額利用料金:週1利用24,000円、週2利用33,600円
月額設備・教材費:5,000円

▼テックコース
火曜日と木曜日の17:00〜19:00のお預かりとテクノロジー学習

月額利用料金:週1利用18,000円、週2利用27,000円
月額設備・教材費:5,000円

<テクノロジー学習内容について>
火曜日、木曜日共に、開催クラスはエンジョイテッククラスとし
プログラミング、工作、デザインなどテックパークのオリジナルアクティビティ全般に取り組みます。

その他の曜日、クラスは大変申し訳ありませんが、休業を延長させていただきます。