TECH PARK | 福岡市 天神にある、テクノロジーと遊ぶアフタースクール(学童保育)

EN

お知らせ

お母さんにタンブラーをおくろう!

こんにちは☀️
TECH PARKスタッフのはせがわ ゆかです🍊


5月9日は母の日!

ということで、テックコースのみんなでお母さんに贈る
タンブラーをデザインしました!👏👏

まずは母の日の歴史をお勉強✏️
そして、お母さんの好きなものはなんだろうとみんなで話し合い💭


ここで出てきたものイラストや、イメージに沿ってデザインしました!
今回の制作ではCanvaというツールを使用しています✏️

完成したデザインをタンブラーに入れて...
最後に和紙でお花を作ってステキにラッピング🌸

テック歴2年のキッズ🌟
ちょっと照れながら作ったタンブラーと一緒にパシャ📸

「お母さんよろこんでくれたよ!」と
子どもたちも嬉しそうでした!💯


気になった方はこちら ▶︎▶︎ 新規会員募集中!!