トップ > ブログ > TECH PARK MAKERSサービス終了とMAKERS・KIDS統合のお知らせ

ブログ

TECH PARK MAKERSサービス終了とMAKERS・KIDS統合のお知らせ


平素は、テックパークキッズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
テックパークがオープンして一年。これまでたくさんの子どもたちや、子どもたちを支える方々とのふれあいの中から、わたしたち自身たくさんのことを学びました。本当にありがとうございます。
 
同時に、経験すればするほど、子どもたちの可能性は大きく、わたしたちの取り組みは、もっともっと子どもたちに負けないくらい大きく、そして磨きをかけていかなければならないと感じるようになりました。
 
だからこそ、その思いを形にするために、一つの改革を実行します。
それは、テックパーク全体を子どもたちの施設とすることです。
 
これまで子どもたちのための施設「テックパークキッズ」と、
ものづくりの施設「テックパークメイカーズ」という2つの施設を運営しておりましたが、
今後は両者を統合し、あらためて子どもたちの施設「テックパーク」として運営していきます。
 
これに伴い、2017年3月31日をもちまして、
「TECH PARK MAKERS の会員様向けサービス」と
「TECH PARK KIDS会員ご家族向けサービス」を終了させていただきます。
 
生まれ変わった新しい姿は、これから順次ご紹介していきます。

 

これからも、さらに子どもたちの未来のために、
可能性を刺激し、テクノロジーと遊ぶテックパークとして努力を続けてまいります。

今後も、テックパークをよろしくお願いいたします。