トップ > ブログ > ママ必見!夏休みの子供たちのお昼ごはんの心配はもういりません。

ブログ

ママ必見!夏休みの子供たちのお昼ごはんの心配はもういりません。

こんにちは。テックパークの中の人(ささくみ)です。

サマースクールのアクティビティ紹介するぞ!!って言っておきながら、結構な日にちが空いてしまいました・・・。毎日どころか毎週1回になってしまっています。

 

しかも、もう先週末でサマースクールの募集を締め切ってしまいました・・・。申し訳なさすぎて今日は、お申込いただいた方々や、今後ご検討頂く方々、それも、お父さん、お母さんに向けて、書いていきたいと思います。

 

テックパークは、お子様のITリテラシーやプログラミングスキルなどを向上させる場所・・・と思われガチですが、それだけではありません。大切にしているものはいくつかあります。

 

そのひとつに、「働く両親の子育てフォロー」が中心にあります。男女平等とか、女性活躍推進とか、少子化とか、色んな問題がある中で、子育ては今まで以上に難しくなってるんじゃないかなと思うことが、中の人自身も、絶賛子育て中ですので、非常に感じます。

 

夏休みが始まると、朝ごはんだけではなく、お昼ごはんの心配もしなければなりません。作ればいいじゃんって簡単には行きません。あー、お弁当つくらなきゃーとか、お金渡して食べさせるのも、栄養面で心配だし・・・みたいな、大体心配事が多い、夏休み。

 

そんな中、テックパークサマースクールでは、ランチボックスを毎日、準備することにしました。このランチボックスは、今年からの提供です。ランチボックスを作ってもらう方は、テックパーク運営母体である、わたしたちグルーヴノーツでも、催事やパーティ、そして、週2回の社員用ランチのケータリングをお願いしている、フードクリエーターの方にお願いしています。

 

味、栄養、見た目、アレルギー対応と、子供たちも喜んでもらえるような内容で、サイズや量、色合い、素材、味、見た目などなど、たかがランチボックスではない、ご安心いただける内容で、われわれスタッフと慎重に吟味した、充実の内容になっています。

 

もちろん、グルーヴノーツスタッフの子供たちも利用しますが、弊社社員は、サマースクール参加日、オールで注文しています(笑)

 

そのくらいおいしくて大人気のフードクリエーターさんがつくるお洒落で可愛いランチボックスです。ぜひ、安心して、ご利用くださいね。